いのりのクチコミ


会員プロフィール画像

りおん様

クチコミ48件 フォロワー962人 フォロー中1224人

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

いのりさん、二度目ましてでしたが、たまたま予約した今日は雪でした⛄️ 前にお会いした時から誰かに似てるなぁと思っていましたが、鈴◯奈々さんかなと ご本人もよく言われるそうで、声や話し方も少し似ている気がします ただ、賑やかなイメージがあるからか、それはあまり嬉しくないかもとのことなので、「おとなしい鈴◯奈々」といった感じでしょうか いつも「リピート確実です!」と言いながら、結局リピートしなかったりすることも多いのですが、いのりさんは速攻でリピートしてしまいました これがどういうことかは、もうお分かりかと思います いのりさんとも話しましたが、みなさんは女性に何を求めますか? 自分は容姿やプレイテクももちろん大事ですが、やっぱりホスピタリティかなと そこが良くないと、なかなかリピートしませんよね そういう意味で、いのりさんは本当に優しくて素敵な女性です スタイルも抜群で、特に後ろ姿、背中からお尻にかけてのラインはきれいすぎて、思わずため息が出ました Fもとても気持ちよく、お返しにこちらのKNNにもいっていただいたようで 1回目は我慢できずにお腹の上に出してしまい、その後ベッドでまったりしていると「◯◯する?」とのご提案、これがまた最高でした さらにローションSMTで撃沈 大変満足しました 今回はスペシャルカードのおかげでプラス15分でしたが、本当にあっという間でした なぜ、こんなにいい子がすんなり予約できるのかな?

利用日: 2026年2月8日

96
キャスト画像

マッチ度

89%

出勤
信頼度

高

いのり

34歳

T159

85(D)-56-83

ヘルス

錦糸町人妻セレブリティ

次枠 10/12 17:30

90分

¥21,000~

日付10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)25(日)26(月)
空枠
空枠あり
空枠あり
出勤
17:30
↓
00:00
14:30
↓
00:00
ログイン

探す