あいらのクチコミ


会員プロフィール画像

ひろゆうき様

クチコミ59件 フォロワー1078人 フォロー中1865人

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

あいらさんと初めてお逢いしました。新人さんの二日目でした。お写真と一件だけの口コミと自分の直感を信じて予約申込み。本当にあいらさんは素晴らしい方で大当たりです。小柄ですが、素晴らしいスタイルで肌の質感がいつまでも触っていたいと思わせる方です。お逢いしてしばらくお話しをしましたが、コミュニケーション能力も高くお話しだけで120分が終わってしまうかと思いました。やはりエロい事をしたいのでお風呂に誘い、その後プレー開始となりました。可愛らしお顔と長い髪の毛がお似合いで下半身が膨らんできます。最初はあいらさんに責めてもらう展開となり、お互いの舌と舌が絡み合い可愛らしいあいらさんを間近で見れるだけでも下半身はMAXになります。やがてあいらさんのいやらしい舌が私の乳首から下半身や玉タマを優しい舐めてもらい、私も我慢我慢するもあいらさんの美しいお顔やスタイル抜群の白い裸体を特に綺麗なバストを触りながら、私の白濁液をあいらさんのお口の中へ放出です。大満足。 その後楽しい会話後、再度プレー開始、騎乗位スマタなど楽しみました。あいらさんとお話しだけでも楽しめる方で、お肌も白く笑い声も可愛らしく癒されます。ただ残念なのは他の仕事の関係でセレブリティに来られるのは月に数回あるかないかとの事。再度お逢い出来たら今度は私があいらさんを思いっきり舐めナメしたいので再会を是非とも希望致します。

利用日: 2026年8月15日

60
キャスト画像

マッチ度

91%

出勤
信頼度

高

出勤回数5回

あいら

32歳

T150

87(E)-57-83

ヘルス

東京人妻セレブリティ

90分

¥23,000~

日付8(木)9(金)10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)
空枠
出勤
ログイン

探す