ひめかのクチコミ


会員プロフィール画像

木村サンダース...様

クチコミ55件 フォロワー307人 フォロー中1人

スター

グレード

称号

Expert

ユメオトエキスパート(10店舗以上利用)

総合満足度

4.0

予定を合わせてでも必ず指名したい

ひめかちゃん 今の髪ロングのセーラー服写真 あまり気に入っていないみたいだけど、 もうじき現在のショートの写真に替わるみたい。いずれにせよ加工なし、そのまんまの可愛い子😍でしょう。 耳以外のピアスは、ないんじゃないかな. パイパンじゃない、って記載ですが整えていて、ほぼきれいなパイパン。 ずっとペロペロ舐めていたいお客さんもいるそうです。脱がすと、その気持ちがよく判りますよー☺️ 映画🎬タイタニックが好きとのことで 後ろから抱きついて、セーラー服のまくったスカートから出ている美肌でエクボ付きのおしりに、硬くなったこちらの股間を押し当てて、タイタニック遊び。笑 中学校はセーラー服だったけど、 高校はブレザーだったらしいです。 馴れない手つきでオプションのオナニーをくちゅくちゅしてエッチな顔を眺めさせくれたり、たくさん硬くなった棒をしゃぶって癒してくれました。 私 マグロ🍣なんです、声出ないんです、って言ってたけど、諸兄記載の通り。 自分のエロさを曝け出すほど、馴れていないというか、モテるための演技なんて恥ずかしいからする気もないのか。そこは素直で、いまのひめかちゃんの魅力でもあるんだろうな。 楽しんだ者 勝ちだからネ 夏🌻の学校お休み期間以降に あと どれくらい出勤できるかなぁ。 近いうちに、また遊んでねー

利用日: 2025年7月24日

18
キャスト画像

マッチ度

84%

ひめか

20歳

T155

87(D)-57-84

ヘルス

五反田制服天国

60分

¥17,000~

日付9(金)10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)25(日)
空枠
出勤
ログイン

探す