つきのクチコミ


会員プロフィール画像

アニータ様

クチコミ9件 フォロワー167人 フォロー中20人

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

日記がなく情報が足りない一方で口コミはたくさん。 口コミを見ると芦田愛菜に似てるとか、性格が良いとかベタ褒め。 ここは行くしかないと予約してみました。 玄関を開けた瞬間、いやこれは本当に可愛いぞと照れてしまいました。 声も甘く脳を突く感じ、会話のリズムはほんわか。 とっても可愛い女の子が自然体でいてくれる喜び。 ここ数年反応が悪くなってきたムスコが、 まさかの会話で勃起。 シャワーを浴びようと服をぬぐと、 ピンク色の乳首に勝鬨をあげるほど感激しました。 ちゃんとピンクです。 さらにはどこを触ってもすべすべで柔らかい肌。たまりません。 プレイも最高 キスをたくさんしてくれます。 感じやすく可愛い声を出してくれます。 あそこも美味しく舐めさせていただきました。 私が果てた後も時間までたくさんくっついていろんなところを触ってくれました。 多幸感。 最高の女の子でした。

利用日: 2026年9月23日

63
キャスト画像

マッチ度

84%

つき

20歳

T151

84(C)-57-83

ヘルス

五反田ハニープラザ

50分

¥14,500~

日付11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)25(日)26(月)27(火)
空枠
出勤
ログイン

探す