結美/ゆみのクチコミ


会員プロフィール画像

ビスコおぢ様

クチコミ4件 フォロワー480人 フォロー中843人

スター

グレード

称号

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

会った瞬間 Fall in Love そして流れる 脳内ミュージック おじさんコロコロ どんぶりこ 結美沼ハマって さー大変 扉が開いて こんにちは お嬢ちゃん一緒に遊びましょ♪ まさかの童謡 あたまが動揺 そして早まる 心音パニック 動悸ドッキン ク~ラクラ って、歓喜の結美フェスが私の中で開催されました。 皆さんもありますよね?目が合った瞬間に頭の中で音楽が流れ出す、あの現象。 青春時代にしか起きないと思ってたのに、この歳になってまたこれに出会うなんて思いもしませんでした。 ちょっと口コミが独りよがりすぎってツッコミもありそうなので、少しだけ普通のことも書きます(笑) 容姿、スタイルはもちろんパーフェクトです。言うことないです。 男心をしっかり捉えたファッションセンス。神がかってます。 髪色髪型コロコロ変えちゃうって言ってましたが、きっとどれも似合ってしまうと容易に想像できます。今の髪型もGoodでした。 笑った顔、ビックリした顔、モグモグしてる顔、どれも愛おしくかわいいです。ほっぺをツンツンしちゃてすみません。 そして特筆すべきは話術と雰囲気。 クレバーなトークで盛り上げてくれたかと思いきや、恥ずかしいので暗くして、からの~、濃厚な骨抜き技。 どうです? もうこれだけで十分、彼女の素晴らしさが伝わりましたよね? 前半のくだり、ふざけてるわけではなく、それだけの衝撃だったというのを皆々様にわかってほしく。 それだけ素晴らしい体験でした。

利用日: 2025年4月23日

115
キャスト画像

マッチ度

95%

結美/ゆみ

25歳

T164

84(D)-56-84

ヘルス

池袋アネージュ

60分

¥15,000~

日付9(金)10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)25(日)
空枠
予約満了
出勤
10:30
↓
15:00
ログイン

探す