あおばのクチコミ


会員プロフィール画像

おおしま様

クチコミ87件 フォロワー1124人 フォロー中1277人

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

唐突の出勤連絡があったので、雨模様の中いそいそと錦糸町に向かいホテルで待機。 ホテルの部屋が何故か何もないスペースがあり、何だろうと思っていた所であおばさんが到着。お会いしてからの軽いトークの中でも話題にして、ちょっともりあがりました。 シャワー前のいつも通り流し合いながらの軽いスキンシップ。軽くと言っても、しっかり要所は攻めてくれるので、そのままこの先もと思いますが、ぐっと我慢してシャワーへ。 体を洗ってもらった後に、お湯を溜めてもらっていたので混浴を楽しむことに。そこは浸かっているだけではなく、いろいろいたずらをしてあげると、アソコは既にトロトロに。お返しとばかりにこっちもお口でじっくり攻められたので、たまらずベットへ。 あおばさんの攻めは、じっくりリップされながらこちらを見てくるのがそそられます。味わったことのない人は、一度味わってみてください。オススメです! 攻守交代になったときにふと思いついて、先ほど話題になったスペースに移動してもらい、立ちながら壁に手をついた状態になってもらいまして、後ろから攻めるといつも以上にびしょびしょに。床が大洪水になるぐらいにかんじてもらえて、何度もイってもらえました。 そのままそこでフィニッシュへと向かうのですが、あんなにも感じているあおばさんを見れて、すごく充実した時間を過ごさせていただきました。

利用日: 2025年10月26日

137
キャスト画像

マッチ度

87%

あおば

38歳

T158

82(C)-57-80

ヘルス

錦糸町人妻セレブリティ

次枠 10/14 10:30

90分

¥21,000~

指名追加料金

+¥1,000

日付10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)25(日)26(月)
空枠
空枠あり
空枠あり
出勤
10:30
↓
15:00
10:00
↓
14:30
ログイン

探す