
たつひこ様
クチコミ22件 フォロワー1006人 フォロー中1517人
スター
グレード
称号
Expert
ユメオトエキスパート(10店舗以上利用)
総合満足度
5.0
施術満足度
5.0
こちらのお店は初めてです。 【女性について】 一言でいうなら、最上級の満足感と安らぎの癒し手。です。 ◆ルックス:キレ可愛い坂道系。整ったお顔で上品な雰囲気。髪型は明るいインナーカラーと後ろ髪を可愛く三つ編みで纏めており大変お洒落でした。 ◆スタイル:見事なプロポーションで大きなハリのあるお胸は圧巻です。コスプレのブルマ姿はその光景に完全に心を奪われました。一見の価値あり。肌が引き締まっており吸い付くぴったり感が大変心地よいです。 ◆会話/雰囲気:優しさ溢れる雰囲気に終始癒やされます。話を振ると丁寧に答えてくれますが、基本的に真面目に集中して施術に取り組む姿勢を感じました。その丁寧さとテクニックで途中から快感で会話どころじゃなくなりますが。 【プレイ内容】 全体を通して、各施術が自分史上最高を更新する、圧巻の技術力と体験でした。 ◆プレイ:各施術で技術力の高さが随所に。特に指圧の深さ、フェザータッチの繊細さ、リンパマッサージの的確さどれもが過去一の心地よさで、心身の凝りが根こそぎほぐれます。 性感回春も自分には未体験の触り方と力加減で異次元の気持ち良さ。限界まで我慢した飛距離は過去最高を記録。事後の時間ギリギリでも仕上げにマッサージしてくれるサービス精神もあり、非の打ち所がありません。 ◆その他:嬉しそうに「我慢してても、出ちゃっても可愛い」と言っていました。お兄様方は得しかない。
利用日: 2025年10月20日