しおんのクチコミ


会員プロフィール画像

こみー様

クチコミ80件 フォロワー4059人 フォロー中5267人

スター

グレード

称号

Expert

ユメオトエキスパート(10店舗以上利用)

総合満足度

3.0

タイミング合えばまた指名したい

3度目でしたが、毎度変わらずこれ以上相性の良い女性にはなかなか出会えないだろうなと思わせてくれます。少なくとも自分が出会ってきた中ではベストの女性です。 対面から準備まではハキハキとした感じでの会話が続いて、これからエッチなことをするということを微塵も感じさせない様子なのはいつものこと。 シャワー後にベットに移り、キスしたところから雰囲気が一転して、エロモードに。じんわりゆっくりとキスから胸の辺りへと攻めると、抑えるような喘ぎ声が少しずつ大きくなり、下もグッチョリに。外と中をこれもゆっくりとじっくりと触ってあげると、物凄く感じてくれる。ずっと気持ちよさそうにしてくれるので、こちらも攻めがいあり。何度かイッていただいた後、最後はぐっしょりな素股で気持ちよくさせていただきました。 とにかく、じっくりゆっくりなエッチが好きなようなので、ゆっくりとしたペースで攻めつ攻められつつというのがお好きな方にお勧めさせて頂きます。

利用日: 2023年7月17日

43
キャスト画像

マッチ度

86%

しおん

30歳

T158

84(D)-57-85

ヘルス

錦糸町人妻セレブリティ

90分

¥21,000~

日付9(金)10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)25(日)
空枠
予約満了
出勤
16:00
↓
22:00
ログイン

探す