
ザキさん様
クチコミ177件 フォロワー1061人 フォロー中1228人
スター
グレード
称号
Expert
ユメオトエキスパート(10店舗以上利用)
総合満足度
4.0
諸般の事情により夜中に遊べるチャンスが到来したため、せっかくだから誰かいないかとユメオトを見ていたらマッチ度の高いともみさんを発見。 クチコミにも期待して、久しぶりの深夜枠にワクワクです😆 色々行き違いがあったようで到着が遅くなりましたがお写真よりもロングヘアになった和風のお姉さんが登場。 テキパキと準備しながらのトークが盛り上がり、シャワーへと移動すると準備してくれていた泡風呂が浴室の半分を埋める勢いでモコモコに笑 泡にまみれながら股間を念入りに洗ってくれました。 プレイは濃厚な攻めが気持ち良く、基本的にお任せしてしまいました。ANL周辺がふやけんばかりにペロペロとされ、タマの扱いは個人的に指折りでした。 あっという間にタイムアップとなり、これは万全の状態でのリベンジが必要ですね。色々なハプニングが重なりましたがクチコミ通りサービス精神旺盛な女性です。
利用日: 2025年7月12日