せなのクチコミ


会員プロフィール画像

げん(参考恩、...様

クチコミ9件 フォロワー401人 フォロー中363人

スター

グレード

称号

Beginner

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

前回に続いて、せなさんにお会いしてきました。 やっぱりかわいいです。キスをする至近距離で、整った顔がさらにかわいくなり、松井玲奈さん感も高まります。目のキラキラ感が、またいいんですよね。 女性の魅力をバストに限定するならばですが、「美乳のD~Eカップがなんだかんだ最強ではないか」論を私は信奉しているんですが(これ、うなずかれる方も一定数おられるのではないでしょうか?)、せなさんのバストはまさにこのゾーン。揉んでいて指の間から乳房がはみ出すくらいしっかり大きいのに、手にちょうどなじむというDカップの良さを感じます。しかも、淡いピンクの美乳首。両胸を揉みながら、きめ細かい滑らかな肌を顔全体で感じながら下の方へ顔をゆっくりすべらせていくとき、至福という言葉が自然と頭に浮かびましたね。Fの力加減も、こちらの要望に丁寧に応えてくれて、大満足。抱きしめた時に腕の中にすっぽり入る感じもいいし、女性らしい肉付きもちょうどいい感じ。 感情表現が苦手なようなので、そのあたりをこちらが受け止めるくらいの気持ちでいるのがいいみたいです。今日は、せなさんが持っているポテンシャルの良さを、けっこうな時間もみもみさせてもらいまして、存分に堪能させていただきました♪紳士の皆さま、大きな心でやさしく受け止めていただけましたら、一つの至福を発見していただけるんじゃないでしょうか。

利用日: 2026年4月30日

211
キャスト画像

マッチ度

81%

出勤
信頼度

高

せな

20歳

T150

85(D)-57-85

ヘルス

五反田制服天国

次枠 10/11 14:00

40分

¥13,000~

日付10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)25(日)26(月)
空枠
空枠あり
空枠あり
出勤
14:00
↓
20:00
14:00
↓
20:00
ログイン

探す