ひなみのクチコミ


会員プロフィール画像

もりもと様

クチコミ12件 フォロワー91人 フォロー中1人

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

あまりの可愛さにびっくりです。 お店の写真を見て、アイドルグループに居てもおかしく無いくらい可愛いと思って指名させてもらいました。 実際のひなみさんは、そんなレベルでは無く、アイドルグループだったら絶対的センター、もしくはアイドルグループにいたら可愛すぎて浮いてしまうほどの可愛さでした。 田舎出身のおっさんなんで、三〇のリハウス〜って感じで都会からこんな美少女が転校して来たら、学校中、学年関係なく全男子が惚れるだろうなって妄想してしまいます。 スタイルも素晴らしく、スッゴイ努力されているのかなって思っていたら、「食べても太らない体質!」って多くの女の子や最近ビール腹が気になるお年頃のおっさんに喧嘩を売る様なアイドル体質だった🙀 体で言うと感度も良く、可愛い声で反応してくれるので嬉しくなっちゃいました。 テクは、ひなみさんの様な可愛い娘にしてもらって大興奮ですぐにフィニッシュだった(2回も)のでわかりません。 気持ち良すぎて記憶にございません。 最後に名刺に足の生えたマガタマを描いてもらいました。家宝にします。

利用日: 2026年4月3日

16
キャスト画像

マッチ度

81%

ひなみ

20歳

T160

83(A)-55-83

ヘルス

池袋ラブストーリー

60分

¥17,000~

日付8(木)9(金)10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)
空枠
出勤
ログイン

探す