晶/しょうのクチコミ


会員プロフィール画像

やまちゃん様

クチコミ435件 フォロワー476人 フォロー中8人

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

高身長に加え美人でスタイル良し、丸の内のOLさんでお淑やかで清楚で上品な笑顔を絶やさない女性です。 176センチの私と並んで歩いても目線がほぼ一緒ぐらいのナイスレディ。もうたまらないほど綺麗で可愛いらしい、スーパーマリオを背を高くして女性にしたようです。メガネが似合う美人。 そんな方が目の前に来てシャワーのためきれいなお召し物、更にきれいな下着まで脱ぎ、眩しい程の裸体を晒していただいてそれを眺められる、至極の境地。 もはや、心ウキウキワクワク、心躍る、そして何より何処かも緊張して起立、敬礼しまうのを止めるわけにはいきません。 そのスーパーレディがにこやかな笑顔できめ細かく、洗体してくれます。その後バスタブでは、いよいよそのトップクラスの方と濃厚なキス、美乳美尻美脚美スタイルに触れられたり、抱きしめたりイチャイチャ出来たり、まさに本能と、お互いの心の融合の開始、自分自身も、スーパースターになって優しくノックして溶け込んでいきます。ヒーロー、ヒロインは手を取り合って次の舞台へ。 その舞台はもう本能、煩悩のおもむく儘お互いの求めに応じ合いその反応を確かめ合いながらのくんずほぐれつ、まさぐりあい、お互いに何度も逝って、攻めては秘部の外蜜の中そして外蜜同時攻めで汗だくだく、攻められてはきれいで艶やかなマウスとしなやかな長いきれいな指で上からあそこまでを丁寧にしかも緻密に時にはハードを織り交ぜ降臨。

利用日: 2024年12月4日

29
キャスト画像

マッチ度

88%

出勤
信頼度

高

本指名ランキング10位

晶/しょう

34歳

T166

87(E)-57-86

ヘルス

池袋アネージュ

次枠 10/14 14:30

45分

¥11,000~

日付8(木)9(金)10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)
空枠
空枠あり
出勤
14:30
↓
20:30
ログイン

探す