咲乃/さきののクチコミ


会員プロフィール画像

ゆうすけ_参考...様

クチコミ42件 フォロワー2036人 フォロー中2428人

スター

グレード

称号

特定店舗集中型

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

今回は4回目の指名です。いつも通り素敵な笑顔で入室です。お洒落な服装をしており身だしなみもバッチリです。 まずはベッドに腰掛けて挨拶のキスです。相変わらずの濃厚なキスでこれ以上我慢出来なくなってしまったので早速シャワーを浴びに行きました。浴室でも柔らかな身体を使いつつ洗ってくれたりキスをしながら手でしてくれたりと気分は大盛り上がりです。 ベッドに場所を移すと糸を引くような濃密なキスをしながらお互いに触りあいを行います。 こちらが先に攻めることにしましたので気持ちの良いところを中心に舐めます。何度か気持ちよくなってもらい濡れ濡れになった所で攻守交代です。 普段はとても可愛らしい顔をしているのにこういう時はとてもやらしい顔をするギャップがまた良いです。丁寧にフェラをしてもらい、まずは一度いかせてもらいました。 その次のインターバル間もずっとキスをしてくれます。会ってから別れるまでの8割位はキスをしてるんじゃないかって位にキスしてくれます。 その後は濡れ濡れの下半身を使って素股をしてもらいます。ローションがいらないくらい濡れてくれていてとても気持ち良いです。体制を変えたり、休憩をしながら最終的には3回いかせて貰いました。「沢山出してくれて嬉しい」と言ってくれたので、しばらく禁欲した甲斐がありました。 別れる最後のエレベーターまでずっとキスしてくれるので大満足の90分間でした。また次回も必ず指名します。

利用日: 2024年5月23日

73
キャスト画像

マッチ度

91%

咲乃/さきの

32歳

T162

87(F)-56-84

ヘルス

池袋アネージュ

60分

¥15,000~

指名追加料金

+¥2,000

日付10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)25(日)26(月)
空枠
出勤
ログイン

探す