せらのクチコミ


会員プロフィール画像

S様

クチコミ249件 フォロワー549人 フォロー中70人

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

ちょっとしたアクシデントへの対応をお願いされたんです。最初はびっくりしたんだけど、これがまた楽しくて興奮しちゃいました。中身は内緒だけど、せらさんの人懐っこさや、優しさや、魅力を再確認できたことには違いありません。 その後しばし談笑。この時間がまた楽しい。話しやすい。笑顔がかわいい。内容にもめちゃくちゃ共感。 このままお話だけでもいいくらい、なんて思ったころに、ベッドへ。 マッサージから。このところの天気の急変で凝った背中を優しく強くほぐしてくれます。 それから自然に。いつにもまして感度の良いせらさん。あン、いつもので、イカセテ。もちろん、と言いつつ、こちらもめちゃくちゃ硬くされて、息も絶え絶え状態。タイマーのベルとともに、ドクドク放出そしてせらさんも…。 そして優しくシャワータイム。 なんだろうこの、ただ気持ちいいだけでなく、お互いに思いが通じ合う感覚。 この時間のために生きてるんだと思うわけです。

利用日: 2026年2月26日

24
キャスト画像

マッチ度

87%

せら

31歳

T154

84(C)-57-83

ヘルス

錦糸町人妻セレブリティ

90分

¥21,000~

指名追加料金

+¥1,000

日付9(金)10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)25(日)
空枠
出勤
ログイン

探す