かんなのクチコミ


会員プロフィール画像

さっかーもっと...様

クチコミ7件 フォロワー955人 フォロー中69人

スター

グレード

称号

Beginner

総合満足度

4.0

予定を合わせてでも必ず指名したい

施術満足度

5.0

俺の風俗エステ史上間違いなくNo.1!

ホテルの外で彼女を待つ時間は、不思議なほど胸が高鳴っていた。期待と緊張が入り混じる中、現れたかんなさんは、黒のワンピースに白のカーディガンを肩掛けした気品あふれる佇まい。まるで物語の中から抜け出してきた淑女のようで、その美しさに思わず見惚れてしまった。 エレベーターに乗り込む短い時間でさえ、これから始まるひとときを想像して心拍は静かに速くなる。柔らかな微笑みと落ち着いた優しい声から発する話し方には大人の余裕があり、自然と心を預けたくなる魅力があった。 しかし、その優雅な雰囲気とは裏腹に、施術が始まると彼女の手技は驚くほど本格的で、心地よさに身を委ねるたびに距離が縮まっていくような感覚に包まれる。上品さと情熱が絶妙に溶け合い、気がつけば時間の流れを忘れていた。 二日連続で利用した千葉ミセスアロマだが、その質の高さを改めて実感させられる出会いだった。かんなさんは単なる癒やしを提供するだけでなく、まるで密やかな逢瀬を重ねたかのような特別な余韻を残してくれる女性である。 別れの瞬間には、もう一度この時間を味わいたいと思わされる。そんな忘れがたい余韻を胸に刻ませる、魅力あふれる女性だった。

利用日: 2026年6月13日

193
キャスト画像

マッチ度

94%

出勤
信頼度

高

かんな

38歳

T166

87(F)-59-88

エステ

千葉ミセスアロマ

70分

¥11,000~

日付10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)25(日)26(月)
空枠
出勤
ログイン

探す