ななのクチコミ


会員プロフィール画像

さふぇおぴぽ様

クチコミ15件 フォロワー1744人 フォロー中2316人

スター

グレード

称号

Beginner

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

施術満足度

4.0

風俗のエステとは思えない上手さ

前回の施術がとても良かったので、一ヶ月で再指名させてもらいました。 今回もドアを開けた瞬間、明るい笑顔で挨拶してくれたので、一瞬で緊張がほぐれました。 コミュ障の自分ですが、ななさんが聞き上手で話題を広げてくれるので、お話していてとても楽しいです。 また、ななさんは関西出身だそうで、関西弁で話してもらうようにお願いしました。関西弁の女の子、いいですね! エステの腕前ですが、とても温かい手がオイルとの相性が抜群で、最高に癒やされます! 自分は強く揉まれすぎると揉み返しが来てしまうのですが、ななさんのマッサージは強すぎず弱すぎず体が軽くなります。 もちろん性感もとても気持ちよく、乳首と睾丸を焦らすように責められ我慢汁がダラダラと垂れていました。 最後に手コキですが、前回は終了時間前に暴発してしまったのですが、 彼女が前回から学んでくれたのか、より上手に調節してくれて時間いっぱい楽しめました。 密着する体位がとてもよかったのでフィニッシュの時も密着をリクエストして、ななさんの温もりに包まれながら気持ちよく射精できました! 今回も手コキの間ずっと柔らかく揉み応えのある大きなおっぱいをたくさん堪能させてもらいました。 最後に一緒にシャワーを浴び、丁寧に体を流してくれました。 最初から最後まで細かい気遣いをしてくれる優しい方です。 今回もとても楽しい時間を過ごせました! ありがとうございました。 また指名したいと思います。

利用日: 2024年10月26日

164
キャスト画像

マッチ度

92%

なな

26歳

T166

90(G)-57-85

エステ

池袋はじめてのエステ

次枠 10/10 17:00

60分

¥14,000~

日付9(金)10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)25(日)
空枠
空枠あり
空枠あり
空枠あり
空枠あり
空枠あり
出勤
14:00
↓
21:00
10:00
↓
16:00
20:00
↓
23:00
15:00
↓
21:00
12:00
↓
20:00
ログイン

探す