里佳子/りかこのクチコミ


会員プロフィール画像

シコ摩呂【複・...様

クチコミ68件 フォロワー1728人 フォロー中2800人

スター

グレード

称号

特定店舗集中型

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

今回初めてお世話になったのですが、ホームページにUPされている画像よりと比べて、実際のご本人には大人の雰囲気が漂っています。 そして、室内にお入りになった瞬間から素敵な香りが鼻腔をくすぐります(香水でなく、シャンプーかヘアケア製品の香りのようです)。 本日はワンピースの服をお召しでしたが、脱衣いただくと細くなく太くもない絶妙なボディが露わになりますが、中でも発達した臀部が欲情を掻き立ててくれます。 さて待ちかねたプレイですが、①上よりも下 ②中よりも外、であることを訊き取ったものの、蓋を開けてみれば上も中も反応が非常に良く嬉しい限り。 クニン好きの私は早々に舐めダルマへと転じたのですが、秘部は全体も栗も小さく纏まっており、また形や色もとても美しく見惚れてしまった次第です。 手や口だけではイキにくいとのことで、里佳子さんの要望もあり途中から桃色の高速振動機を併用したのですが、出力を最大にしましたら数分で全身を大きく痙攣させながら昇天されました。 攻守交代後は口淫をお願いしましたが、これがまた絶妙の力加減で思わず声が漏れてしまい、危うくなったので再びCNNに切り替え舐めに舐めました。 最後になりますが、低音の声が耳に心地よく印象に残りましたし、その声でプレイをよく褒めて下さったので身体だけでなく心も満たされました。 次回はピン◯ローターを使わずに達していただけるよう、根気強く頑張りたいと思います。

利用日: 2025年9月27日

72
キャスト画像

マッチ度

82%

里佳子/りかこ

31歳

T160

86(D)-57-85

ヘルス

池袋アネージュ

次枠 10/11 12:30

45分

¥11,000~

日付11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)25(日)26(月)27(火)
空枠
空枠あり
空枠あり
空枠あり
空枠あり
空枠あり
出勤
11:00
↓
19:00
11:00
↓
19:00
11:00
↓
22:00
11:00
↓
22:00
11:00
↓
22:00
ログイン

探す