さなのクチコミ


会員プロフィール画像

なかむら あき...様

クチコミ43件 フォロワー416人 フォロー中414人

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

以前から気になっていた方でしたが、やっとタイミングが合って予約できました。 ホテルのチャイムが鳴り、扉を開けたところ想像以上にかわいらしい女性が立っていました。 とてもスレンダーなスタイルで最初から笑顔が素晴らしい印象でした。 初対面なのに、とても親しげに話しかけてくださったので、すぐに打ち解けることができました。 ほどなくお風呂に入ることになり、脱いで頂いたところ、非常にきれいな裸を拝むことができ、それだけで興奮してしまいました。 プレイにつきましても、受け身が多いとのことでしたので、最初は攻めましたがとても反応が良く攻めがいがありました。 逆に攻めてもらいましたが、とても丁寧かついやらしく触れられて、暴発しそうになりました。 非常に満足感のある時間を過ごすことができました。 またすぐにでも会いたくなりました。

利用日: 2025年11月16日

18
キャスト画像

マッチ度

89%

さな

23歳

T166

83(D)-56-84

ヘルス

五反田ハニープラザ

50分

¥14,500~

日付9(金)10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)25(日)
空枠
出勤
ログイン

探す