翠/すいのクチコミ


会員プロフィール画像

f様

クチコミ43件 フォロワー641人 フォロー中407人

スター

グレード

称号

特定店舗集中型

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

他のレビュアーさんが、某芸能人に似ていると評されていました。確かに似ていますが、昔モーニング娘。にいた鈴木香音さんにも似ているような気がします。けっこう好きなメンバーだったなぁ。第一印象は、とても朗らかで元気なかわいい子という感じですね。全然擦れてない。他店で少しだけ経験はあるものの、ほぼ未経験でアネージュデビューらしいです。 お風呂に入ると、良い意味で程よい肉付きの綺麗な体です。洗ってあげているうちに、僕の下半身が元気になってきたので、泡を流して、すかさず手マンを開始。きゅっと時折アソコが締まります。これはなかなかの感度の良さの予感がします。 ベッドに移ると、キスから始めます。彼女曰く、「気持ちが入るとキスをせがんでしまう」とのこと。かわいいなぁ。 僕の口唇を噛むように、情熱的でかわいいキスです。 たまらずおっぱい、そして下へと舌を這わせると、そこは無毛で無垢な綺麗なアソコです。夢中で舐めまわし、さらに指で掻き回すと声を押し殺しながら絶頂を迎えてしまいました。 そのまま正常位素股を開始。思い出しながらこれを書いている今も、股間が硬くなってきます… そのくらい激しく情熱的なエッチです。そのまま射精に導かれてしまいました。そのあとのピロートークは彼女の前職である保育士さん時代の話。子供の通園先にこんな保育士さんがいたら、ダメ元で口説いてしまうだろ… とにかく素晴らしいキャストです。

利用日: 2026年10月1日

33
キャスト画像

マッチ度

86%

NEW

入店

翠/すい

23歳

T162

84(D)-57-84

ヘルス

池袋アネージュ

次枠 10/11 12:00

45分

¥11,000~

日付8(木)9(金)10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)
空枠
空枠あり
空枠あり
空枠あり
空枠あり
空枠あり
出勤
12:00
↓
22:00
12:00
↓
22:00
12:00
↓
22:00
12:00
↓
22:00
11:00
↓
19:00
ログイン

探す