ふみかのクチコミ


会員プロフィール画像

はすみ様

クチコミ6件 フォロワー415人 フォロー中487人

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

ドアが開いた瞬間、制服姿がとてもよく似合う、ピュアで若々しい雰囲気のふみかさんが現れます。 ​お会いしたふみかさんは、とてもハキハキとしていて元気よく挨拶してくれて、その性格の良さに、お話しするだけで楽しい気持ちにさせてくれます。今日会えたことを素真面目に喜んでくれているのが伝わり、予約して良かったと思いました。 ​お部屋で過ごしていても、その真っ直ぐな初々しさがあり、こちらの緊張も自然と解けていきます。 ​お身体も驚くほど綺麗で、服を脱いだ時に現れるお椀型の美しいバストの形には、ただ目を奪われるばかりです。 ​ベッドでは少し照れながらも、こちらのリードに一生懸命に応えようとしてくれる健気な姿が本当に可愛らしくてうっとりしてしまいます。徐々に気持ちよくなっていく姿や、顔を赤らめながら漏れる甘い声が容易に伝わり、ふみかさんのこの上ない幸せな姿を見ることができます。 ​その素直な反応と、悦びに浸って解けていく姿を繰り返し感じたくなり、夢中で触れ続けてしまいました。 ​楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、お別れの時間が近づくのが嫌になります。もっとずっとこうしていられたら、と思わずにはいられませんでした。 ​これほど心も身体も満たしてくれる女の子はなかなかいません。幸せな時間をありがとうございました。またお会いしたいと思います。

利用日: 2026年5月17日

46
キャスト画像

マッチ度

87%

ふみか

19歳

T155

83(B)-56-84

ヘルス

五反田制服天国

60分

¥17,000~

日付10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)25(日)26(月)
空枠
出勤
ログイン

探す