もものクチコミ


会員プロフィール画像

ゆうゆうさん様

クチコミ1件 フォロワー3人 フォロー中0人

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

施術満足度

5.0

俺の風俗エステ史上間違いなくNo.1!

初めてお願いしたのがももちゃんで本当に良かったです!! なにが?そりゃあ、気遣いがとても素敵でいつまでも飽きない時間を過ごせました❤ 最初に会ったときから明るい雰囲気でどんどん緊張がほぐれていきました! マッサージは力強くお願いしたら、スーッと身体が軽くなりホカホカしてくるのを感じました。 腰のマッサージがすごい気持ちいい。 身体があったまってきたタイミングで横向きになって〜と言われるがまま横になると、後ろから睾丸周りをサワサワ☺️ これがすんごい気持ちよくて…😍 四つん這いになって〜と! お尻を突きだしてなされるがまま!気持ちいい触り方でおかしくなりそうになりながら、気持ちよさを堪能しました! 竿を触るのか!?と思いきやまだちゃんと触らない!?焦らされてました☺️ 次は大勢は仰向け! 久しぶりにももちゃんの顔をみた気がします。なんか恥ずかしい! とっても優しい手コキでイきそうになりながら、まだだめ!と言われ止められちゃいました! おねだりすると睾丸を包み込んできてと〜~~っても満たされる気分に。 そしたら身体を乗せてきて濃厚な密着😍 やばい、もういきそう!って言ったらどんどんスピードが上がってきて、ピューピュー出しながらビクビクしてしまいました😆 とても気持ちいい雰囲気になりながら、普段どんな自慰してるの?って聞かれて、腰動かしてこんな感じ!ってやってるのを見られてる羞恥プレイ😂 本当に満足しました!!!リピ確です!

利用日: 2026年7月10日

6
キャスト画像

マッチ度

92%

もも

31歳

T157

83(C)-55-84

エステ

池袋アクトレス

次枠 10/11 11:00

60分

¥10,000~

日付10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)25(日)26(月)
空枠
予約満了
空枠あり
空枠あり
空枠あり
空枠あり
空枠あり
出勤
12:00
↓
18:30
11:00
↓
18:30
11:00
↓
18:30
20:00
↓
00:30
12:00
↓
18:30
20:00
↓
00:00
ログイン

探す