ゆまのクチコミ


会員プロフィール画像

nobu。様

クチコミ15件 フォロワー234人 フォロー中106人

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

前々から気になっていた「ゆまさん」を指名。ドアを開けると長身の美人さんが。あまりにもタイプなので少し緊張したのですが、部屋に入ってベットに腰掛けると距離が近い。どちらともなくキスキスキス。とにかキス。「キス好きですか」と聞いてくるので「好き」と答えるも「私も」と言ってまたキス。我慢できずに押し倒してキスから首の愛撫。小さな吐息が漏れ始めます。 お楽しみは後からと、服を脱がしっこしてシャワーへ。とにかく距離が近くて、またキスキスキス。 ベッドでは、責めるのが苦手なので、いつものように乳首を舐めて秘部をまさぐる程度のつもりが、小さな吐息から急に大きな悶え声に変わり、全身ガクガク震えながらイッてしまわれました。嘘でしょう?と思いながらも、下手くそな指攻撃に、気持ちいいを連発しながら、またもや震えイキ。この時点でシーツは水溜まりで、僕今夜ここで寝るんだけどなぁと思いながら、攻守交代。 フェラが気持ち良すぎて、このままではイカされそうなので、ゴムを装着して感度を鈍らす作戦に。すると、よだれをたらしながらのバキュームでゴムの効果なし。 騎乗位すまたからの正常位すまた。ここでいくにはもったいないと、60分の延長を申入れ、キスから愛撫、手マンとテクなしの僕は、申し訳ないと思いながらも、演技とは思えないくらいのガクブルの感じ方。 最後は、乳首 舐めたとキスの繰り返しでハンドキドキフィニッシュ。最高すぎました。

利用日: 2026年2月17日

31
キャスト画像

マッチ度

88%

出勤
信頼度

高

ゆま

29歳

T171

87(C)-58-86

ヘルス

東京人妻セレブリティ

次枠 10/10 19:00

90分

¥23,000~

日付9(金)10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)25(日)
空枠
空枠あり
出勤
19:00
↓
00:30
ログイン

探す