くるみのクチコミ


会員プロフィール画像

まじぽん様

クチコミ130件 フォロワー310人 フォロー中0人

スター

グレード

称号

Master

ユメオトマスター(20店舗以上利用)

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

施術満足度

5.0

俺の風俗エステ史上間違いなくNo.1!

気がつけば今年も残り三ヶ月を過ぎてしまった。今年も何も無い一年だった。振り返るにはまだ早いか。残り僅かでも、いい出会い、いい思い出を。そんな思いを秘めて池袋に向かった。 前回の施術が忘れられなかった。身体が彼女の靭やかな指先を求めているようだった。こんな事は初めてかもしれない。やはりこの世界は奥深い。 新しい定宿で彼女を待つ。現れた彼女は、やっぱりキュートだった。ショートカットがこれほどまで似合う女性はなかなかいない。抜群だ。加えてミニスカートからの曲線美に目を奪われずにはいられない。若さ溢れる眩しさに思わず慄いてしまった。再会の挨拶を済ませ、手際よく施術の準備を整える。 ベッドに誘われると、瞬く間に深い桃源郷の世界へ。彼女の指先が身体を這う度に意識が遠のいていく。そして、彼女の華奢な身体の全身を使った施術に、意識とは別に身体が反応してしまう。前回初めて味わったこの感覚。この若さでこの施術は恐れ入ってしまった。彼女の真摯で丁寧な接客のなせる技だということを今回確認することができた。あとはもうアラームの鳴る時まで、理性を敢えて意識の彼方へ追いやって、赴くままに彼女に委ねさせてもらった。 ホテルを出ると、少しだけ冷気を含んだ心地よい風が、二人の間を通り抜けていった。冬は苦手、と彼女がつぶやく。寒くなる前に再会することを約束して踵を返す。平和通りにいつもの夜が訪れようとしていた。

利用日: 2025年10月14日

9
キャスト画像

マッチ度

92%

くるみ

22歳

T164

83(C)-56-84

エステ

池袋はじめてのエステ

次枠 10/10 18:30

60分

¥14,000~

日付8(木)9(金)10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)
空枠
空枠あり
空枠あり
出勤
18:30
↓
22:30
16:00
↓
22:30
ログイン

探す