美優/みゆうのクチコミ


会員プロフィール画像

細身好き様

クチコミ28件 フォロワー953人 フォロー中77人

スター

グレード

称号

Expert

ユメオトエキスパート(10店舗以上利用)

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

すごく良い子。まず一番に評価すべきはそこです。とてもまっすぐで誠実です。抱きしめたい、守りたい、そんな気持ちにさせられます。 そういった性格とか中身を最初にあげましたが、お顔の可愛さ、綺麗なお身体、気持ち良くしてくれるテクニック、これらも全て最高レベルです。 プロフィール写真は少しシャープな印象がありましたが、お会いすると綾瀬はるかさんのような柔らかいお顔立ち。目がクリクリでまっすぐ見つめられるとドキドキしてもう身動きとれません。喋り方も柔らか。どこかのご令嬢のような上品さがあります。 そしてお身体。理想の最高峰です。私は細身好きを名乗っていますが、決してガリガリ好きと言うわけではありません。プロフィール写真の通りの綺麗なパーフェクトなボディラインです。ため息すら出てしまうウエスト。そして肌はスベスベ。局所もとてと綺麗で基本受け身の私も思わずむしゃぶりついてしまいました。 最後にプレイ。とても丁寧です。キスはとろけるような舌使いです。舌ピアスも良いアクセント(ギャップが堪りません)。「エッチだね」と囁かれると、恋人未満の関係で行為に至ってしまったような、若気の至りの青春を想起させてくれます。 こんなところで会えるなんて奇跡としか思えない、全てにおいて最高の美優さんは、やはり限られた期間でのお仕事のようです。予約争奪戦を避けていたらチャンスはなくなります。みなさま、万難を排して予約しましょう!

利用日: 2026年7月3日

136
キャスト画像

マッチ度

91%

出勤
信頼度

高

美優/みゆう

23歳

T159

83(B)-55-82

ヘルス

池袋アネージュ

45分

¥11,000~

指名追加料金

+¥2,000

日付8(木)9(金)10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)
空枠
予約満了
出勤
19:00
↓
22:30
ログイン

探す