美優/みゆうのクチコミ


会員プロフィール画像

まつだ さとし様

クチコミ89件 フォロワー538人 フォロー中402人

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

ずっと気になっていた人気の美優さん、ちょうど出勤通知が来て見てみたら、空きがあったので、すかさず予約しました。 ようやくお会いできました。 ドアを開けると小柄で黒髪が綺麗なアイドルフェイスの美優さんと初対面。 写真もかわいいですが、個人的には写真よりも優しい雰囲気で実物の方がかわいいと思いました。話し方もアニメの声優みたいなとてもあどけなさが残る声の持ち主で、さらに癒やされます。 スタッフの「超オススメ」には間違いないと確信しました。 服装もチェックのオシャレなワンピースがとても似合っています。 スタイルもとてもスレンダーで服を脱がせると、黒の下着がとても映えます。おっぱいも小ぶりだけど美乳でとても綺麗で、もうたまりません(笑) 濃厚なキスがとても興奮します。いつもニコニコしていて、性格の良さが伺えます。 お風呂ではとても丁寧に洗っていただき、まったく仕事的な感じがしなくてこんな子が彼女だったらな〰と思わせてくれるほんとに良い子です。 ベッドでの豹変ぶりがすごかった。 メチャメチャ感じまくりの濡れまくりの、求めまくりの、激エロ清楚なお嬢様に大変身😍 とても攻めがいがあり、気遣いがよくできて、こちらを気持ちよくさせたいという思いが伝わってきます。フェラもメチャメチャうまい。最後は騎乗位素股で大フィーバーさせていただきました。 また、絶対絶対会いたいな〰😍 美優さんほんとにありがとうございました。

利用日: 2026年7月12日

53
キャスト画像

マッチ度

91%

出勤
信頼度

高

美優/みゆう

23歳

T159

83(B)-55-82

ヘルス

池袋アネージュ

45分

¥11,000~

指名追加料金

+¥2,000

日付9(金)10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)25(日)
空枠
出勤
ログイン

探す