れんのクチコミ


会員プロフィール画像

さっかーもっと...様

クチコミ7件 フォロワー956人 フォロー中50人

スター

グレード

称号

Beginner

総合満足度

4.0

予定を合わせてでも必ず指名したい

施術満足度

4.0

風俗のエステとは思えない上手さ

初めて彼女と向き合った瞬間、落ち着いた大人の雰囲気に思わず息をのんだ。どこか凛とした佇まいを見せながらも、ふとした笑顔には小悪魔のようなあどけなさが残り、その絶妙なギャップが自然と心を惹きつける。 言葉を交わし始めると、その魅力はさらに深まっていく。耳元に届く柔らかく艶のある声は、不思議と心地よく、何気ない会話さえ特別な時間へと変えてしまう。気づけば時計の針を忘れ、もっと話していたいという気持ちだけが膨らんでいた。 施術が始まると、彼女の表情はまた違った一面を見せる。こちらを見つめる瞳は吸い込まれそうなほど艶やかで、その視線が交わるたびに胸の鼓動が静かに速くなる。優しく微笑む表情ひとつひとつが印象的で、いつしか心まで奪われている自分に気づいた。 日頃から身体を動かしているという引き締まったしなやかなラインと、しっとりとした滑らかな肌の温もりに包まれるひとときは、まるで現実を忘れさせるような心地よさだった。心も身体も満たされ、深い余韻だけが静かに残っていく。 別れ際には、「次はもっと長い時間を一緒に過ごしたい」。そんな思いが自然と胸に浮かんだ。彼女と過ごす時間は、ただ癒やされるだけではなく、何度でも会いたくなる特別なひとときだった。

利用日: 2026年7月24日

158
キャスト画像

マッチ度

88%

出勤
信頼度

高

れん

33歳

T152

84(C)-57-84

エステ

品川ミセスアロマ

次枠 10/14 21:20

60分

¥13,000~

日付8(木)9(金)10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)
空枠
空枠あり
予約満了
空枠あり
出勤
20:00
↓
01:30
21:00
↓
23:30
20:30
↓
01:30
ログイン

探す