菜穂/なほのクチコミ


会員プロフィール画像

メガ猫様

クチコミ43件 フォロワー301人 フォロー中13人

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

ノックがありドアを開けると清楚系の服装をした女性が入ってきました。当たりだ!それだけで嬉しくなりました。プレイ開始後直ぐに邪魔なパンストを脱いで貰います。スカートをまくり上げ、パンティの上から熱い吐息を吹きかけます。身体がピクピク動き、立ったまま必死に我慢している様子がわかります。かなり敏感体質です。この子を指名して良かったと改めて実感しました。ベッドでは直ぐに両脚を広げ、マ◯コを舐めま す。クリの皮をめくり、舐める前にもうすでにグショリ濡れていました。オプションのおもちゃを使うとさらに濡れ濡れになりました。諸先輩方のご意見通りキス魔でもありました。しばらく寝技を楽しんでいました。ふたりとも予想以上に汗まみれなり、それでも抱き合っていました。エッチは好き?と聞くと、小さな声でハイとの返事があり、大変嬉しく思いました。相性バッチリのM体質です。また何事にも従順に受け入れてくれました。時間ギリギリまでくんずほぐれつ。終わった後は、満足した?と聞いたら、ハイとの返事。男の自尊心と征服欲が満たされました。男と女の本性ってこんなもんですかね。大満足しました。またお願いしますと約束してホテルを出ました。嬉しい事に部屋からホテルを出て近くの交差点まで腕を組んで歩いてくれました。なんていい子なんだろう、と幸せな気持ちになりました。

利用日: 2024年3月1日

16
キャスト画像

マッチ度

85%

出勤
信頼度

高

菜穂/なほ

37歳

T163

85(D)-58-84

ヘルス

池袋アネージュ

45分

¥11,000~

日付9(金)10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)25(日)
空枠
出勤
ログイン

探す