菜穂/なほのクチコミ


会員プロフィール画像

りおん様

クチコミ48件 フォロワー961人 フォロー中1224人

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

・なほさんは、小顔でお目々パッチリの想像を上回る素敵な女性でした。 ・最初、ソファーでお話ししながらも手を握ってくれてその流れでDK。 ・たぶんキャストによっていろいろな流れがあるのでしょうが、こちらのお店を何回か利用させてもらってますが、こういう展開もありなの?と思いながら…(すみませんが割愛します) ・ベッドではお話ししてた時と全く変わって、普通に責めているつもりでもとても感じてくれて、恋人か?と思ってしまいました。 ・60分コースだったので、あっという間に無情にもアラームが鳴ってしまい、慌ててフィニッシュへ。 ・シャワーを浴びた後もいろいろ話していたら、すでに時間オーバーしてました。 ・昔テニスをやってたそうで、運動するのは好きとのことでした。ただ、この暑さで引きこもりになってるようです。 ・人気のキャストは何かあるなぁと思ってるのですが、なほさんは恋人気分にさせてくれて、心も体も満足度200%でとても癒されました。 ・ホテルを出た後もちょっぴり恋人気分で帰りました。 ・ガチ恋注意ですが、必ず本指名するでしょう!

利用日: 2024年8月13日

66
キャスト画像

マッチ度

85%

出勤
信頼度

高

菜穂/なほ

37歳

T163

85(D)-58-84

ヘルス

池袋アネージュ

45分

¥11,000~

日付8(木)9(金)10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)
空枠
出勤
ログイン

探す