ゆうのクチコミ


会員プロフィール画像

いけだ様

クチコミ69件 フォロワー521人 フォロー中505人

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

ちょっとぶりのゆうさんとの再会でした。今日は新しい服を購入されたとのこと、それが素晴らしく似合っていて、相変わらずの美しさに感動しました。 スイーツを楽しみながら少しお話しできたおかげで、心が温まり、楽しいひとときを過ごすことができました。 ゆったりとお風呂に浸かりながらの親密な時間も最高でした。お風呂から上がった後もその雰囲気は続き、抱きしめ合い、キスを交わすことで、本当に恋人のような素敵な時間を持つことができました。 帰る際には年末の挨拶を交わし、楽しい時間を締めくくりました。 今年の終わりとして、1年の疲れを癒す素晴らしいひとときとなりました。来年もまた楽しみにしています。

利用日: 2024年12月23日

49
キャスト画像

マッチ度

96%

ゆう

22歳

T158

83(C)-57-80

ヘルス

五反田ハニープラザ

50分

¥14,500~

日付23(金)24(土)25(日)26(月)27(火)28(水)29(木)30(金)31(土)1(日)2(月)3(火)4(水)5(木)6(金)7(土)8(日)
空枠
出勤

探す