水樹はなのクチコミ一覧

全6件


会員プロフィール画像

たなか様

クチコミ43件 フォロワー832人 フォロー中1342人

スター

グレード

称号

特定店舗集中型

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

施術満足度

5.0

俺の風俗エステ史上間違いなくNo.1!

初めましてのはなさんでした。写真からはイメージが掴みにくかったですが、実際にお会いするととても明るい感じで若いのに可愛いのりも綺麗寄りな素敵な女性でした。 初対面なので話題もさぐりながでしたが会話は途絶えずに、ありがちな気まずい時間もなく自然に距離を詰めることができます。 プレイに関してはサービス精神が旺盛でどうすれば男の人が喜ぶのかがわかっている感じです。皆さんが口コミしているようにお尻が絶賛でずっと触ってました。またさりげなくお尻を触りやすい様な姿勢をしてくれて堪能出来ます。 総じて綺麗なキャストがサービス精神旺盛に接客してくれるという最高の時間を過ごす事が出来ました。また再訪したいなと思える素敵なキャストさんだと思います。


会員プロフィール画像

tf様

クチコミ32件 フォロワー122人 フォロー中0人

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

施術満足度

5.0

俺の風俗エステ史上間違いなくNo.1!

優しくまっすぐな目が印象的でした。都合、かなりお待たせしてしまったのですが、穏やかな口調で物腰柔らかく、大丈夫です。気にしないでください、と仰ってくださり、こちらも気持ちが楽になりました。そう、ファッションも可愛らしくセンスを感じますが、距離感を感じさせない身近な雰囲気がステキです。育った環境のせいなのか元からなのか、とても和みました。声もよいかも😉 いい声で聞いた情報は記憶に残りやすいのかも?地元の名物の話しだったり、お仕事の話しNetflixの話しなど、いろんな話題を、楽しい情報としてインプットできた時間でした。マッサージはそんなに得意ではないと言われてましたが、丁寧でとても上手でした。またぜひお願いしたいです。今日はありがとうございました。

利用日: 2026年5月8日

6

会員プロフィール画像

だい!参考返し...様

クチコミ49件 フォロワー847人 フォロー中810人

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

施術満足度

5.0

俺の風俗エステ史上間違いなくNo.1!

アイドルと言われても全く疑わないレベルの可愛さです!!こんなに可愛い子にご奉仕してもらえるなんて、「生きてて良かった!」と思えるほど幸せな時間でした…笑 施術も通常のマッサージからフィニッシュまで本当に素晴らしかったです⭐️⭐️⭐️ あの可愛いお顔に見つめられながらのフィニッシュは、照れくさくもありますが、最高すぎです! ご本人は「私は性格に難ありだから〜」なんて仰っていましたが、全然そんなことなくて、むしろこちらの状況を察してくれる気遣いのできる優しい方だなと感じました! 最高の癒やしとリフレッシュをありがとうございました!明日からまた仕事を頑張れそうです!また必ず会いに行きます!


会員プロフィール画像

まるる る様

クチコミ88件 フォロワー712人 フォロー中256人

スター

グレード

称号

Master

ユメオトマスター(20店舗以上利用)

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

施術満足度

5.0

俺の風俗エステ史上間違いなくNo.1!

新人の水樹はなさんに会ってきました。新人さんなのに自分とのユメオトマッチ度が97%!これは確かめにいかねば!! ドアが開き初めましての水樹はなさん、かわいい!久しぶりに声に出してしまいました。お話も上手で楽しくシャワーに入る流れとなりました。そして依頼コスチュームのメイド服、これがまたよく似合っていてかわいい。マッサージは丁寧にゆっくりでしたがHなマッサージ?に入った途端ギアが変わったように局部集中型攻撃が増えます。技も豊富ですが、両手で包み込んでくれるのが一番良かったです。また気持ちいいと目を閉じてしまう私ですが、目を開けるといつも微笑んで私を見ていてくれる表情がこれまたかわいいのです。姿だけでなく内面も美しく、とても楽しく癒される時間となりました。


会員プロフィール画像

ぺー様

クチコミ22件 フォロワー1064人 フォロー中1347人

スター

グレード

称号

Expert

ユメオトエキスパート(10店舗以上利用)

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

施術満足度

5.0

俺の風俗エステ史上間違いなくNo.1!

本日久々出勤とのことでしたが、タイミングよくはなさんにお会いできました。 諸兄の口コミから、可愛らしい女性を想像しておりましたが、話し方、気遣い、雰囲気など含めると、綺麗なお姉さんというのがぴったりかと思いました。 マッサージは経験者かと思うほどしっかりと圧をかけてほぐしてくれます。仰向けになってから、顔近くでエロい言葉をかけてくれるのが最高にハマりました。 土日はお仕事とのことで平日昼間の出勤、しかも月に1から3回くらいの出勤になるとのことで、なかなかタイミングが難しいですが、また是非お会いしたいと思える女性です。


会員プロフィール画像

やまだやまだや...様

クチコミ71件 フォロワー932人 フォロー中1183人

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

施術満足度

5.0

俺の風俗エステ史上間違いなくNo.1!

偶然に予定が空いて、ユメオトを開いたらはなさんが出勤されていました。 以前から気になっていたこともあり、不思議と迷いはなくそのまま予約。その直感はとても正しかったと思います。 実際にお会いしたはなさんは、言葉を選ばずに言えば、洗練された可愛さと美しさが同居。それでいて柔らかな笑顔がまぶしいすてきな女性でした。 会話を重ねるうちに感じたのは、その聡明さと気配り。こちらの言葉を丁寧に受け取り、無理のない距離感で言葉を返してくれるため、気づけば長く静かで楽しい時間が生まれていました。話すだけでうれしくなる感覚を楽しませていただきました。 品がある大人の振る舞いをしながら、見た目は可愛らしい童顔タイプの魅力に自然と笑みが止まらず溢れっぱなしでした。 前半のマッサージは、落ち着いた手つきで丁寧に施術していただきました。一つひとつの動作に誠実さとあたたかさがあり、身を委ねることができました。 しかし後半の回春マッサージに入ると、空気が変わります。清楚な佇まいのまま、耳元で囁かれる言葉。そのギャップにゆっくり、確実に心を掴まれました。技術もたいへん洗練されており、気づけば抗うことができませんでした。 可愛さの中に知性があり、穏やかさの中に艶がある。はなさんは本当に素敵な方でした。 偶然の出会いでしたが、とても楽しく記憶にも深く残る時間を過ごすことができました。 またお会いしたいと思います。ありがとうございました。


ログイン

探す