
M様
クチコミ89件 フォロワー922人 フォロー中0人
スター
グレード
称号
Expert
ユメオトエキスパート(10店舗以上利用)
総合満足度
5.0
シエナさん 1週間ぶり2回目の指名です。 ホテルに到着ししばらく待っているとご本人よりチャットが届きました。 忘れ物をしてしまったようで到着が遅れるとのこと。 性格良く、丁寧な対応で癒されます。 やがてホテルのインターフォンがなりました。ちゃんとインターフォンを鳴らしたよと、笑顔での再会でした。 前回はインターフォンに気づかずノックしてしまったので、今回はちゃんと鳴らしたかったようです。こういうところも可愛い。 プレイではオプションでオナニー鑑賞をお願いしました。このオプションオススメです🙆シエナさんの本気をみることができます😆 色白美肌で美乳のシエナさんに興奮します! 最後はお互い自家発電しながらフィニッシュを迎えることが出来ました👌 お別れ前、メッセージ入りのお名刺をいただきました。いつも丁寧な対応に感謝です!
利用日: 2026年3月28日