麻美/あさみのクチコミ


会員プロフィール画像

ヨッシー426...様

クチコミ18件 フォロワー528人 フォロー中675人

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

麻美さんはとにかく優しくて明るくてイチャイチャしてくれるので、恋人気分で過ごしたい人にはとてもオススメです。 スタイルも良く、おっぱいはハリがあり、乳首も綺麗でずっと舐めていたくなります。 ドアチャイムが鳴り、対面からずっとキスをしてくれて、くちびるが柔らかくずっとキスしていたくなります。シャワーではしゃがんで大事なところを洗ってくれる時に上目遣いで興奮が止まりません。ベッドではまず責めてもらいましたが、乳首舐めも丁寧で特筆すべきはフェラです。最高でした。 手を使わず口だけで奥までしっかりと咥えて、ずっと舐めてくれます。1回戦は騎乗位スマタでフィニッシュでした。その後は攻守交代で他の方の口コミにもありましたが、感度がとても良く、その反応を見ていてすぐに回復して2回戦にいきました。なかなかここまで素晴らしい女性に出会うこともなく、またすぐに指名で会いたいと思います。

利用日: 2025年7月23日

52
キャスト画像

マッチ度

92%

麻美/あさみ

28歳

T160

87(F)-58-85

ヘルス

五反田アネージュ

60分

¥14,000~

日付10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)25(日)26(月)
空枠
出勤
ログイン

探す