みいひのクチコミ


会員プロフィール画像

とるとるとる様

クチコミ27件 フォロワー656人 フォロー中700人

スター

グレード

称号

Expert

ユメオトエキスパート(10店舗以上利用)

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

待ちに待ったみいひさんと2回目のご対面。 まだみいひさんとお会いしたことのない方は、日記は滅多にアップしないし、なんなら本指名の客しか見れないし(最近全員見れる日記を珍しくアップしましたが)、チャットはできない設定になっているし、スケジュールが上がってもいつも完売だし、おまけに指名追加料金4,000円という最高価格帯だし、何様?って思われてることでしょう。会ってごらんなさい。確実にリピートしますよー。美人でスタイルよくてエロくて性格がよくてとすべて兼ね備えています。「でもそういうキャストさん他にもいますよね?特にどこが素晴らしいですか?」と聞かれたら、とにかくカスタマーファースト。来てくださったこのお客様を満足させたい、絶対に後悔させたくないという気持ちがどのキャストさんより強い気がします。 プレイに関して私は前回みいひさんのキスが"過去一かも"と書きましたが、今回もソフトなのからハードまで、そして大好きな彼氏にするようなものから痴女がするようなものまで、変幻自在の何通りものキスをしていただき、本当に夢のような時間を過ごさせていただきました。そして今回終了後、「また来ていただけますか?」と聞かれ、「なんでそんな当たり前のこと聞くの?」と怒っちゃいました笑。それくらい今の私にはかかせない存在になっています。たぶんリピーターの皆さん全員同じ感想かと思います!

利用日: 2026年7月9日

51
キャスト画像

マッチ度

98%

出勤
信頼度

高

みいひ

33歳

T160

92(E)-58-88

ヘルス

錦糸町人妻セレブリティ

90分

¥21,000~

指名追加料金

+¥4,000

日付8(木)9(金)10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)
空枠
予約満了
予約満了
予約満了
予約満了
予約満了
出勤
19:00
↓
00:30
18:00
↓
01:30
19:00
↓
01:30
18:00
↓
00:00
19:00
↓
20:30
ログイン

探す