かけるのクチコミ


会員プロフィール画像

ken2様

クチコミ22件 フォロワー383人 フォロー中451人

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

かけるさんとは、初めてお会いしました。 プロフィールで、川島海荷さん似と言われると書かれていましたが、ホテルのドアを開けると、その通りで、笑顔で登場し、とても可愛くて、びっくりしました。 薄化粧なのかなと思って聞いてみたら、なんとスッピンとのことで、目ヂカラが強く、南国系なのかと思ったら、違うとのこと。その瞳に見つめられると、緊張してしまいました。 かけるさんは、明るく、話し上手で親しみやすいのですが、時事問題を話し始めると、とてもしっかりとした考えの持ち主であることがわかりました。 ベッドでは、かけるさんはとても感じやすく、Fカップの反応の良さ、クリ舐めでの濡れやすさに興奮させられました。そして、フェラと手コキでは、その可愛いお顔が小悪魔のようにエロく変わりました。 かけるさんは、今回、訳あっての期間限定復帰とのことなので、近いうちに、また、ぜひ、会いに行きたいと思います。

利用日: 2026年9月23日

24
キャスト画像

マッチ度

95%

出勤
信頼度

高

かける

30歳

T159

88(F)-59-87

ヘルス

東京人妻セレブリティ

90分

¥23,000~

日付10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)25(日)26(月)
空枠
予約満了
出勤
12:00
↓
19:00
ログイン

探す