真理子/まりこのクチコミ一覧

全4件


会員プロフィール画像

しゅう様

クチコミ17件 フォロワー56人 フォロー中0人

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

最初はとてもおとなしそうな印象のお嬢さんでしたが、 話していると慣れてきたのか気さくにお話しできました。 プレイ自体も、とても敏感に反応してくれて、何度も果てられていて、おとなしさとのギャップがとてもえっちでした。 攻守交代してからもとてもえっちで、素股でフィニッシュ。 楽しかったので、リピートさせて頂きます!!!


会員プロフィール画像

ひさ様

クチコミ27件 フォロワー51人 フォロー中0人

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

野球好きならたまらないベースボールガールてした!楽しい時間を有難うございました!

利用日: 2026年8月3日

8

会員プロフィール画像

タナカナタ様

クチコミ41件 フォロワー244人 フォロー中10人

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

とても落ち着いた雰囲気のある大人女性でした。 艶っぽいというか大人しいというか エロさもあり、プレイ前が興味深く、期待が膨らみます。 写真はハーフかな?と思いましたが、写メ日記に雰囲気があるようにハーフではないかなと。 肌は日焼けのようで、脱ぐと本当は白く水着後がくっきりあり、そこもエロいです。夏だなぁ。 プレイはかなりのテクニシャン! フェラはずっとこのままでいたいって思うくらい。 素股もかなりの手練れ。普段の見た目ではわからない、そのテクニックに沈みました。。。 クセになるというか、、また会いたくなる 不思議な体験でした。


会員プロフィール画像

なおとん様

クチコミ8件 フォロワー92人 フォロー中22人

スター

グレード

称号

Beginner

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

写真から日焼けしているので海で遊ぶのが好きで、水着の日焼けの跡がそそります。責められ好きでクンニで何回も行ってくれたのでとても満足しました。騎乗位スマタでフィニッシュしました。

利用日: 2026年8月1日

2

ログイン

探す