星香/せいかのクチコミ


会員プロフィール画像

YOU-すけ様

クチコミ81件 フォロワー701人 フォロー中701人

スター

グレード

称号

特定店舗集中型

総合満足度

4.0

予定を合わせてでも必ず指名したい

初めましての星香さん。 初めての女の子を待ってる時はいつもドキドキしますw プロフから大人の女性像を浮かべていましたが、プロフよりも童顔で沢山お話出来る明るい子。 初対面でしたが顔を合わせた瞬間に明るい雰囲気が伝わってきてました。 雰囲気通りとても気さくで話しやすく、すぐに打ち解ける事ができました。 話をして行くと、意外に食の共通点が多かったりと沢山お話してしまいました笑 いよいよお風呂行こうとなりますが、そのままのテンションで2人とも服を脱ぎ裸になりましたが、急に恥ずかしねって言いながら照れる姿がギャップ萌え。 胸はプロフィール通りのボリュームで形も良く綺麗なピンク色の先端。 これ必見!! それだけでも大興奮のムスコ。 丁寧に優しいタッチでムスコを洗ってもらうのですがそれがめっちゃくちゃ気持ち良く、そのまま続けてたら即果てしてしまいそうでした! ベッドではお話をしていた時の雰囲気から想像つかないような可愛らしい声を聞かせてくれました。 Fも手も素○も上手で、攻め好きの私ですが星香ちゃんにはずっとおもてなしされたい!と思ってしまうほど気持ちよかったです! 初めてお会いしたと思えないほどに沢山お話も出来たし、身体も満足で最高のリフレッシュになりました。 また是非癒しをもらいに行きたい、ホスピタリティ抜群の女の子です。

利用日: 2024年3月17日

38
キャスト画像

マッチ度

80%

星香/せいか

32歳

T156

89(G)-57-87

ヘルス

池袋アネージュ

45分

¥11,000~

日付9(金)10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)25(日)
空枠
出勤
ログイン

探す