
ザキさん様
クチコミ177件 フォロワー1062人 フォロー中1236人
スター
グレード
称号
Expert
ユメオトエキスパート(10店舗以上利用)
総合満足度
5.0
今回はユメオトで気になっていたさやさんを指名。割と直前の予約でしたが予約後すぐに予約お礼のチャットをいただき、礼儀正しい方だなーと期待を高めてホテルに入室。ほぼ予約時刻に到着したさやさんは満面の笑みで登場してくれました。 お湯が溜まるまでしばしの談笑をし、溜まった頃合いからスイッチオン。エロエロなキスから始まり、脱衣。 シャワーではスケベ椅子がありましたが見事なテクニックでフル活用。早くも悶絶の嵐でした。プレイ内容詳細は省きますが、キスと手技、ねっとりな口技、素●も見事で攻め好きの自分でも身体を預けてしまい、、、至福の時を過ごせました。 最後に少しだけ肩のマッサージをしてもらいましたがとにかくツボを捉えるのが上手い!痛気持ちいいところをグリグリされ、次回はマッサージの時間も欲しいなと。せっかく良い腕をお持ちなので疲労気味の諸先輩方にもオススメします! 性的にも肉体的にもほぐれた時間でした。
利用日: 2024年7月24日