さやのクチコミ


会員プロフィール画像

まさ987様

クチコミ15件 フォロワー1070人 フォロー中1672人

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

少し前に写メ日記を拝見して気になっていたのですが、昨日お気に入り登録してすぐにチャットをいただきました。 深夜帯にマッサージが可能か確認しましたら可能とのことで即予約させていただきました。 皆さんの口コミにもありましたが、初めはそうは言っても大袈裟なんじゃないかと思っておりましたが、マッサージについてはお薦めです。私はかなり症状が酷かったようで、あまり期待はしておりませんでしたが、帰りはかなり体が軽くなっていることが自覚できました。 お風呂では気持ちの良いチューの仕方を伝授していただきました。 マッサージ後のエロエロタイムでは、私の未熟な☝️攻めにも感じてくれたようでした。(ちゃんと気持ちよくなれましたか?) 私のコンプレックスであるチ○コの大きさについても、そんなことないよと優しいお言葉をいただき少し自信を持つことができました。 また体が辛い時やエロイ気持ちになった時にお会いしたいと思います!

利用日: 2026年5月16日

148
キャスト画像

マッチ度

91%

さや

34歳

T164

85(D)-58-87

ヘルス

東京人妻セレブリティ

90分

¥23,000~

日付10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)25(日)26(月)
空枠
出勤
ログイン

探す