小梢/こずえのクチコミ


会員プロフィール画像

YaYa様

クチコミ9件 フォロワー123人 フォロー中75人

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

こずえさん、入室した瞬間から最後まで終始明るく、気遣いもあり、癒しの時間となりました。フェザータッチと、綺麗なお尻が好きな方にはぜひおすすめしたい女性です。 あのフェザータッチは反則ですね😅 シャワー浴びてる時から身体中をサワサワされ、息子くんはすっごい元気に。。ベットに移ってからもこずえさんのフェザータッチによる全身攻撃は続き、身体はピクピクしっぱなし。 ※以前ピクピクし過ぎて、お腹がつってしまったお客様もいらっしゃったそうなので、皆さま、お気をつけください!😚 亀頭攻めも僕には凄過ぎまして、、こずえさんからはもっと感じていいよ、声出して、、と促され、まさにその展開のまま一気に昇天させられてしまいました。 レースの下着がとっても似合うお尻も、すごい素敵です。お尻好きな方には、あのぷりっと感だけでもくるものがあるんじゃないでしょうか。僕もたくさんサワサワさせていただいた次第です。

利用日: 2026年8月5日

14
キャスト画像

マッチ度

93%

小梢/こずえ

35歳

T156

83(C)-57-81

ヘルス

五反田アネージュ

60分

¥14,000~

日付10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)25(日)26(月)
空枠
空枠あり
出勤
15:00
↓
22:00
ログイン

探す