
けいじゅ様
クチコミ34件 フォロワー1013人 フォロー中989人
スター
グレード
称号
Expert
ユメオトエキスパート(10店舗以上利用)
総合満足度
5.0
本日のお相手は、五反田アネージュの「こずえさん」ずーっと気になっていたキャストさんと初対戦であります❗️😎 仕事の関係で、池袋のホテル🏨だったのですが五反田より召喚いたしました!w 諸兄の口コミでエロな嬢だとは認識してましたが、「ド」エロです☺️もう、今日は全てをこずさんに委ねるのであります😆 前後しますが、まずはビール🍺で乾杯!そしてハイボール🥂あぁ、すでにキャバ化しています!私が飲んでいる背後から、サワサワ攻撃を開始されたこずさん!もう、飲みながら後ろから乳首から首筋から、背中、あぁ、チンちゃんビンビンでしょ。ダメでしょ!ダメって言ったらダメじゃないでしょ?と、言葉責めなんです🎶隠していたMがばれちゃうw すでにバレてましたw そねままベットに寝そべると、甘いキスからの乳首舐めからのFからの、恥ずかしいのですが、赤ちゃんポーズからのア⭕️ル舐め💦 悶絶もんなんです😍ダメダメそこはぁー!叫んだら、こずさん!ダメじゃないでしょ?と言葉責めwもう、最高かよ😆 少しは攻めないと!69でマン◯ンに指☝️を挿入すると、締まりはかなり凄いです!遠い昔の記憶が!中学生の処◯のマンマンレベル😅 私は感動して指の感触を味わいました! お尻はスベスベで抱き心地抜群! 私の口コミを見ておっ勃った兄貴は試して見てください! まだまだ逸材がいますね! あぁースッキリした!
利用日: 2026年8月7日