みきのクチコミ


会員プロフィール画像

山田まー君様

クチコミ62件 フォロワー636人 フォロー中746人

スター

グレード

称号

特定店舗集中型

総合満足度

4.0

予定を合わせてでも必ず指名したい

こちらのお店もキャストも初めて初指名させて頂きました。時前にチャットでやり取りしてましたがとにかく口コミが多くて期待してお会いしましたが、とにかく可愛い!可愛いの三拍子そろうのは珍しいです。容姿の可愛さ、声の可愛さ、仕草の可愛さ、本指の人が多いみたいですが何となく理解できました。みきワールドの世界にはまるんでしょうね!110分コースはあっという間でしたね。話の引き出しがたくさんありそうでバスタイムへ行くまで一盛り上がりしましたが、話の最中もスキンシップというが密着性が嬉しいです。バスタイムでは洗体中も濃厚DK、洗体後のFRと、ベットに行く前からプレイが始まった感じでしょうか!あと言い忘れしましたが裸体のスタイルがちょうどいい肉付きで特にお尻は食べてしまいたい位、肌も綺麗。ベットではDKから始まり没入感凄く特にキャストのTBは弱点のようで優しく舐め攻めると大変感度良好で、あとやはり🌰や中攻めではそれ以上感度上がり過ぎで弓なりになりそうで、合わせ技でDKして優しく抑えてあげますが、ま~自分のテクが凄いと勘違いしてしまうくらいの反応の良さです。次に攻めて貰いますが特にノーハンドFRは暴発しそうで、あと成城素股はほんとに我慢の限界の挑戦でしたね。あとキャストの気遣いもいろんな所で垣間見えたのでなかなか対戦して良かったです。

利用日: 2025年1月20日

50
キャスト画像

マッチ度

92%

累計お気に入り追加数6位

みき

24歳

T153

84(F)-55-85

ヘルス

五反田ハニープラザ

70分

¥18,500~

指名追加料金

+¥3,000

日付10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)25(日)26(月)
空枠
予約満了
空枠あり
出勤
15:00
↓
23:00
19:00
↓
23:00
ログイン

探す