みきのクチコミ


会員プロフィール画像

DIVA様

クチコミ4件 フォロワー47人 フォロー中0人

総合満足度

4.0

予定を合わせてでも必ず指名したい

またまた仕事終わりに来ちゃいました。 明日が休みとなると男としてもムズムズ来る所。 ふむふむ、人気そうな子が空いてるじゃあないですかと、速攻予約。 人気な事は信頼にたる、会員の兄貴達が証明してくれているのは皆さんご存知かと。 真偽を確かめるべく突入しました。 最初、別の?お店の子が間違えてインターホン押してきて少し不安がよぎる。 虫の知らせとかってよく聞きますよね。笑 そして時間からやや過ぎた辺りでピンポン。 いやいや、それを覆して来るほどにイイオンナが現れたじゃないですか!! ドア開けてからソファーに腰掛けて話すまでが本当に自然な方です。 心地よいひと時が過ぎていき、胸に顔をうずめさせてくれる癒しが忘れられなくなってしまいました。笑 シャワーを浴びてからベットに行くまでも本当にあっという間でした。 他の方も書いていた気がしますが、シャワールームでのテクニックはまさに骨抜き間違いなし! 正直あれだけでイキかけましたね。笑 ベットに入ってからのプレイも恋人プレイが中心?で本当に正気を保つのに必死です。笑 少し気を抜いたら溶けてしまいそうなそんな素敵なひと時を過ごせました。 会ってからお別れするまでも完壁で 帰るのが名残惜しいと思ったのは初めてでした。 文字数書きすぎてそろそろ終いです。笑 人気なことは間違いなしの超トロけるエロい女性でございました! 時間を見つけてまた来ようと思います。 本当にありがとうございました。

利用日: 2026年6月3日

23
キャスト画像

マッチ度

92%

累計お気に入り追加数6位

みき

24歳

T153

84(F)-55-85

ヘルス

五反田ハニープラザ

次枠 10/10 19:10

70分

¥18,500~

指名追加料金

+¥3,000

日付8(木)9(金)10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)
空枠
空枠あり
予約満了
出勤
15:00
↓
00:00
15:00
↓
23:00
ログイン

探す