柏木せいらのクチコミ


会員プロフィール画像

ひろし様

クチコミ12件 フォロワー324人 フォロー中369人

スター

グレード

称号

特定店舗集中型

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

施術満足度

5.0

俺の風俗エステ史上間違いなくNo.1!

2ヶ月ぶりにせいらさんに会いに行きました。暑くなってきているので、薄着で涼しげなロングスカートを履いてましたがスタイルが良いので、すごく似合っていました。せいらさんといったら、引き締まったお尻が特徴です。本人もお尻は小さい頃からきゅっと絞まっていたと言っておりました。体型も維持するために、ストレッチや代謝の良くなるマッサージを受けているそうです。 今回は60分と短めだったので、上半身中心にマッサージをしてもらいました。 回春は相変わらず絶妙なタッチでカラダがビクビクしました。性感では胸を揉ませていただき、あと乳首を少し長めにつまませて頂いたら何回も昇天されました。今回はせいらさんのお尻を褒めたおかげか、お尻も触って良いとのことで触らせてもらいました。とても張りのあるいいお尻でした。 最後は一緒にいこうと言われて、一緒にいかせていただきました。今回も、大満でした!また、宜しくお願いします。

利用日: 2026年6月2日

42
キャスト画像

マッチ度

89%

出勤
信頼度

高

柏木せいら

25歳

T159

85(D)-56-84

エステ

五反田はじめてのエステ

40分

¥12,000~

日付10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)25(日)26(月)
空枠
予約満了
出勤
16:00
↓
21:30
ログイン

探す