レモンのクチコミ


会員プロフィール画像

みつ様

クチコミ7件 フォロワー72人 フォロー中44人

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

初めて指名させてもらいました。久しぶりに行こうと口コミを見ると評判がよさそう。 結論、とてもかわいいです! 確か、他の口コミでもあった?かもしれませんが元乃木坂の西野◯瀬ぽい?(個人的にはそう思ったのでファンの方あてにしないでください)猫系?切れ長の目、ガリガリすぎず、女性らしいスタイル。ムチっとという口コミと乃木坂の西野◯瀬がイメージ湧かないけど、とにかく最高だということが伝わる口コミばかりだったのですが、恐ろしく共存する方でした。 あと、知らなかったです。スレンダーとグラマーって両方成立するんですね? 特にはじまってからの表情はたまらんでした。スク水オプションつけましたが、豊満な胸がスク水のタイトフィットではちきれんばかり。スク水はこの方のためにあるのでは…豊満な胸なのにスタイルがよくて、でも柔らかい。なんなんだ。 でもって、時折唇を噛んだり、唇をきゅっと結んだり…かわいすぎる。 最後の時もムードをつくってくれあっという間に…果てました。長くなりましたが、とにかく最高です。 知られたくないけど、これだけ口コミ書かれてたらもう隠しようもないですよね。(わりとちゃんと書く方だが) これをみた方は、ぜひ一度、行ってみてください。大袈裟ではなく人生損します。 これまで口コミを、書いてくれた皆様ありがとうございます。

利用日: 2026年8月19日

14
キャスト画像

マッチ度

98%

レモン

21歳

T162

85(E)-56-84

オナクラ

池袋ジューシープラス

次枠 10/13 12:10

30分

¥4,980~

日付11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)25(日)26(月)27(火)
空枠
予約満了
空枠あり
予約満了
出勤
15:30
↓
18:30
11:00
↓
23:30
20:30
↓
21:30
ログイン

探す