つむぎのクチコミ


会員プロフィール画像

よしだ様

クチコミ22件 フォロワー424人 フォロー中495人

スター

グレード

称号

特定店舗集中型

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

クチコミの評価が高くずっと気になっていたつむぎさん。 幸運にも予約が取れたためお会いすることが出来ました。 諸先輩方のクチコミは総じて「美人」「美白」「美肌」を挙げて高評価されていますが、実際にお会いしたつむぎさんはまさにクチコミ通りの方でした。 まずお顔ですが、雰囲気で美人なのではなく、素材そのものが美しいと感じます。 目鼻口それぞれのパーツの形が良く、それが端正にまとまっていて、すっぴんでも美人であることが想像できます。 髪を結い上げてシャワーを浴びるつむぎさんを思わずガン見してしまいましたが、正面から見ても横から見ても破綻することのない、本当にきれいなお顔だと思います。 肌は健康的な白さできめ細かく、いつまでも撫でていたいと思わせます。 胸の形もハリのある綺麗なお椀型で、見て良し、揉んで良し。 端的に言えば、つむぎさんは私が想像する秋田美人そのものでした(秋田出身ではないそうですが)。 サービスも満点で、とても良い時間を過ごすことが出来ました。 このクチコミは2日後に書いているのですが、つむぎさんと過ごした時の幸福感がいまだに続いており、今すぐにでもまたお会いしたいと思わせてくれる素晴らしいキャストです。

利用日: 2026年3月10日

84
キャスト画像

マッチ度

93%

出勤
信頼度

高

つむぎ

24歳

T155

83(D)-57-84

ヘルス

千葉プラチナ

次枠 10/10 22:20

60分

¥18,000~

日付10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)25(日)26(月)
空枠
空枠あり
空枠あり
空枠あり
出勤
15:00
↓
01:00
15:00
↓
01:00
15:00
↓
01:00
ログイン

探す