安田ひらりのクチコミ


会員プロフィール画像

Kei様

クチコミ30件 フォロワー237人 フォロー中36人

総合満足度

5.0

俺の風俗史上間違いなくNo.1!

施術満足度

5.0

俺の風俗エステ史上間違いなくNo.1!

彼女の笑顔、横から見るか、前から見るか。 ひと昔前にそんな雰囲気のタイトルの映画があったような気がしないでもないですが、お遊戯会の参加11回目にして彼女の笑顔の振り幅の大きさを今更ながらに気付きました。 まず対面してからアイスブレイクのお喋りタイム、ソファに並んで座っている時にはだーひらスマイルを横から見ることになります。この時は快活で、無邪気で、とっても可愛らしい少女っぽさが滲むような笑顔に見えます。日記でもヒロインで一番のお喋りを自称(他称?)されているだーひらさんですが、魅力的な声質も相まってソファで会話をする時間も私は好きです。 そこから健全なしっかりマッサージを経て回春タイムに入ると、今度はだーひらスマイルを正面から拝む形になります。この時は、愛らしくて、でもちょっと悪戯っぽくて、こちらのドキドキを見透かされているような小悪魔っぽさが垣間見える笑顔に見えます。 パウダーとオイルで十分に虐められてから(笑)、最後はだーひらスマイルを正面からさっきより近い距離で見ると、さっきまでの小悪魔っぽさの裏に慈愛みたいな温かい心が見え隠れするような気がするのです。何がどう違うのか上手く言葉にはできないのですが、彼女の人間的な深みが笑顔の振り幅に繋がっているのでしょう。 端的に言えば、お遊戯会には心がこもっている。

利用日: 2026年8月30日

17
キャスト画像

マッチ度

95%

出勤
信頼度

高

安田ひらり

32歳

T155

84(D)-57-86

エステ

五反田ヒーローズ

70分

¥15,000~

指名追加料金

+¥2,000

日付8(木)9(金)10(土)11(日)12(月)13(火)14(水)15(木)16(金)17(土)18(日)19(月)20(火)21(水)22(木)23(金)24(土)
空枠
出勤
ログイン

探す