東新宿駅を降りて歌舞伎町側に歩いていき、いくつかある中でよさそう、6900 円という 6000 円台が魅力で選びました。土地勘がないのでもう少し情報収集するべきでした。
そもそも五反田ほど狭くないので、歌舞伎町は広く開拓し甲斐がありそうです。
今回利用した部屋はかなり広い部屋でした。五反田なら8000 円くらいしそうです。3 時間 6900 円はアツいです。ホテルは清潔感があり、モダンな内装をしています。風呂場は少し昭和を感じるスタイルでした。
問題は通信です。スマホから電波がほぼ伝わらず、入室後のお店への連絡が手間取りました。無線を捕まえろってことなのでしょうけど、そこは難しいです。電波が捕まらないことだけが苦痛で、それ以外は完ぺきだったと思います。
キャストの子もこのホテルを気に入ってくれて、また利用したいと思いました。キャストの子も最高だって言っていたので、本当にハイクオリティなのだと思います。