今回利用した部屋は、全体的にかなり綺麗で落ち着いた雰囲気のある部屋でした。内装はバリなど東南アジア系を意識したようなテイストで統一されていて、照明もやや暗め。派手すぎない高級感があり、入った瞬間から自然とリラックスできる空間です。
広さ自体はややコンパクトですが、動きづらさを感じるほどではなく、まとまりがあって使いやすい印象でした。空調もしっかり効いていて、滞在中は終始快適。ベッド周りも清潔感があり、ゆっくり過ごしたい人にはかなり相性の良い部屋だと思います。女性ウケも良さそうな雰囲気でした。
特に印象が良かったのは浴室で、写真で見るより実際はかなり広め。浴槽もゆったりしていて、全体的に高級感のある造りになっていました。洗面スペースも綺麗に整えられており、細かな部分までしっかり手入れされている印象です。こういうホテルではかなり当たりの部類だと思います。
また、バスタオルが最初から2組ずつ用意されているのも地味にありがたいポイント。無料の水も常温と冷蔵の両方が置かれていて、細かな気配りも感じられました。設備面で特に不満はなく、快適重視でホテルを選ぶ人なら十分満足できる部屋だと思います。