今日も定番のkoconaに来ました。お店に寄ってからだと2.3分と近くて便利です。
前面道路は広いですが、裏通りなので人通りも少なく入りやすいです。
唯一、夏祭りの頃の日中は、向かい側が町内会の寄合場になって、出入りが丸見えになるので要注意です。
今日は203号3時間7.200円。土曜日だからなのかいつもよりは少しお高め。しかも、お昼過ぎということもあって一杯でしたが、5分ほど待って入室できました。ここで待たされたのは2.3回目と珍しいです。
お部屋はどの部屋もだいたい似たり寄ったりで、前回書いたハンガーとゴミ箱の少なさ以外に不満はありません。
ただし、302号は洗面台と電子レンジの場所が少し広めだったのは良かったです。
防音性は良く、今までに他の部屋や廊下の声が聞こえたことはありません。
たまに女性の悦ぶ声が丸聞こえのホテルがありますが、あれはあれで興奮することもありますよね〜
が、ここは幸か不幸か聞こえません。😅