そのためだけに利用するには十分な設備で、必要最低限のアメニティも揃っています。ただし、ゆっくり滞在したい方にはあまり向いていません。ちょっと横になりたい、荷物を置いて一息つきたい、といった短時間利用にはちょうど良いと思います。
シャワーは問題なく使えて水圧もまずまずでしたが、浴槽については過度な期待は禁物です。広さもお湯の量も本格的な入浴向けではなく、あくまで簡易的なものと考えておいた方がいいです。
総じて、長時間くつろぎたい、ゆっくりお話を楽しみたい。と言った人には物足りなさを感じるかもしれませんが、「ちょっとだけ休みたい」というニーズにはぴったりの一室でした。目的を絞って使うにはおすすめできる場所です。